パンフレット作成のよくあるご質問。
ご質問はお気軽にお問い合わせください。

Q:会社案内 パンフレット作成の初回のプロセスを教えてください。

A:
まずは、当ホームページの「お問合せ」か「お見積り」ページより、必要事項をご入力ください。後日、担当者よりご連絡させていただきます。パンフレット制作の流れはこちらをご覧下さい。

Q:パンフレットをリニューアルしたい。どの程度の金額になりますか?

A:
既存のパンフレットをリニューアルされるお客様は多数いらっしゃいます。
リニューアルの程度にもよりますが、パンフレットに入る原稿をお客様が準備できる場合は、A4/4ページ¥290,520 よりお受けいたしております。

Q:コンペティションに参加いただけますか?

A:
コンペ参加費(税込\125,000)を頂戴いたします。弊社へのご発注が確定した場合は、コンペ参加費は相殺いたします。コンペに関しての詳細はこちらをご覧ください。

Q:訴求力のある会社案内パンフレットにしたいのですが。

A:
綿密な打ち合わせはもとより、御社とのコミュニケージョンを重視しております。 クライアントの事業や商品に対する理解をもとに、新たな価値を創造することのできる会社案内パンフレットをご提案します。
会社案内パンフレットの詳細を見る。

Q:お支払い方法はどうなりますか。

A:
企画内容の承認後、お見積もり金額の半金を前入金ください。企画内容の承認後、お見積もり金額の半金を前入金ください。

Q:会社案内 パンフレット作成にあたり、パンフレットで使用する写真を撮影したいのですが。

A:
お任せ下さい。弊社映像チームとの連携により、デジカメによる簡単撮影から、プロカメラマンによる本格撮影まで、ご予算やご要望によって対応いたします。会社外観、社内風景、作業風景、社長、社員等、1カットからお請け致します。撮影の詳細を見る

Q:どんなデザイナーが制作にあたりますか。

A:
弊社のデザイナーは大手パンフレット・中小企業パンフレットを多数手がけた経験豊富なデザイナーが制作にあたります。また、業種によってはその分野を得意とするデザイナーを起用しています。

Q:部署毎にパンフレットをリニューアルしたいのですが、対応できますか。

A:
複数のプロジェクトが併行する場合も、弊社にお任せ下さい。大手企業の大規模プロジェクトを経験している弊社だからこそ、効率よくご提案できることがあります。まずはお問合せ下さい。